FC2ブログ

SL

バスツアーで大井川鉄道SLを乗りに行きました。その後は、アプト式で閑蔵駅まで行き、そこから出発地まで帰る。
天気は良かったが家山駅での桜トンネルは見ることができなかったのが残念。
つぼみの状態でした。昨年よりも遅い。駅にいる人たちはツアー客。到着したところ。
17-4-1-4s-DSC_0084.jpg
駅に入ろうとしている。
17-4-1-3s-DSC_0074.jpg
駅に向かってくるSL。
17-4-1-1s-DSC_0054.jpg
駅の奥の方には橋がありカメラマンたちがいた。
いつもご訪問有り難うございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
SLは何時見てもいいものですね。
桜の咲く場所とSLの驀進を見たいものです。

オールポチです!。

No title

さゆうさん こんにちは!

ツアーのためここでしか撮ることができませんでした。
桜の開花には程遠く桜トンネルが見られると思い参加しましたが残念だった。

No title

こんにちは♪

大井川鉄道のSLに乗られたんですか?
いいですね~ 羨ましいです
SLそのものだけでも絵になりますが、こうして人をいれるとまた趣きありますね♪

No title

なべさん   こんばんは!

バスツアーがSLに乗る企画があり参加しました、桜はいつもより遅く見ることができませんでした。
また、アプト式の列車にも乗りました、急こう配のところをレールの中央部に歯車のようなものがあり列車の下部分にもあり、歯車が噛み合うようにして昇ります、
プロフィール

尾張小牧

Author:尾張小牧
FC2ブログへようこそ!
ブログをやり始めたばかりです、フィルムからデジタルに変更が2011・4月頃、
ニコンD750標準、望遠200mm シグマ500㎜
追伸・見たもの、感じたものを撮っています、また、感じたこと、思いついたこと等を書いています。
パソコンのアドレス変更(busi49@zm.commufa.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR