獅子舞

高森町の獅子舞を仲間と一緒に撮りに行きました、本来なら桜が満開で獅子舞も弾みがつき良い日である予定が残念だった。
王子と獅子との戦いの舞。
s-DSC_0592.jpg
本来ならここに桜が咲いているはず・・・
s-DSC_0632.jpg
獅子が王子にとびかかろうとしているが王子がこれを抑えようとしている。
s-DSC_0700.jpg
子どもが扮している。
s-DSC_0375.jpg
いつもご訪問有り難うございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

獅子舞

こんばんは

コメントをいただきまして、おかげさまで思いがけず、
お祭りを見られました。ありがとうございました。
獅子が大きいですね~!

No title

ふさじろう さん  こんばんは!

見ていただき有り難うございました、
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

尾張小牧

Author:尾張小牧
FC2ブログへようこそ!
ブログをやり始めたばかりです、フィルムからデジタルに変更が2011・4月頃、
ニコンD7100標準、望遠300mm シグマ500㎜
追伸・見たもの、感じたものを撮っています、また、感じたこと、思いついたこと等を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR