親子

巣立ち前に餌をもらう瞬間
s-DSC_1127z.jpg
子どもの口の中に親の頭を入れてエサを与えている、
隣のヒナにはもらえず
s-DSC_1264z.jpg
飛び立つ練習?
s-DSC_1429z.jpg
いつもご訪問有り難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ようこそ、鳥撮りの世界へ”笑”

給餌の瞬間を見事に捉えて、素晴らしい写真ですね

2枚目がとくに素晴らしいと思います

こんなの撮ると、小鳥の撮影にはまりそうですね

お待ちしてますよ



No title

dさん こんばんは!
今回は2階から撮ったものです、鳥のさえずり声がよく聞こえたので見てみたら子つばめが餌をもらおうと待っていたので撮って見ました。
プロフィール

尾張小牧

Author:尾張小牧
FC2ブログへようこそ!
ブログをやり始めたばかりです、フィルムからデジタルに変更が2011・4月頃、
ニコンD5100標準、望遠300mm シグマ500㎜
追伸・見たもの、感じたものを撮っています、また、感じたこと、思いついたこと等を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR