波柄

馬ヶ城のダムから水が流れている状態がうろこ状によく似ている。
公開は年に1度だけ。
s-s-DSC_0095a.jpg
ssが遅かったので波が流れてしまった。
s-s-DSC_0106a.jpg
レンズを引くと全体が見えてくる
s-s-DSC_0143a.jpg
大きく伸ばす
s-s-DSC_0231a.jpg
上から下を見下ろす
s-s-DSC_0269a.jpg
いつもご訪問有り難うございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
これは素晴らしいですね。
色々と撮られたようですが、私は1枚目が一番いいなーと思いました。
これを紅葉の頃流してほしいですね。

No title

おはようございます♪

ダムから放流される水を、このような波柄に切り取る!
良いものを拝見しました♪

No title

さゆうさん こんばんは!
コメント有り難うございます。

秋は、ここは解放されないので駄目だと思います。

No title

なべさん  こんばんは!
コメント有り難うございます。

ここの人に聞きましたら今回は水が少ないのでうろこのように(波が)なっていないと、言われました。
プロフィール

尾張小牧

Author:尾張小牧
FC2ブログへようこそ!
ブログをやり始めたばかりです、フィルムからデジタルに変更が2011・4月頃、
ニコンD5100標準、望遠300mm シグマ500㎜
追伸・見たもの、感じたものを撮っています、また、感じたこと、思いついたこと等を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR