イベント13


17-7-20-2.jpg
17-7-20-1.jpg
17-7-20-3.jpg
17-7-20-4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

一枚目 前暈けを活かして涼やかな雰囲気のある紫陽花 趣ある一枚に仕立てられてますね♪
最後の一枚も柔らかな背景暈けが引き立てていると思います^^

No title

こんばんは。
蕊だけにピントを、素晴らしいねらいですね。
特に1枚目が好きですね。

No title

なべ さん  こんばんは!
コメント有り難うございます。

マクロレンズで花を撮りプリンターテスト
プリンターが故障したのでテスト印刷を行い色目がどのように出るかを試してみました、
なんとか思ったくらいの色目でしたのでOKとしました。

No title

さゆうさん  こんばんは!
コメント有り難うございます。

紫陽花の芯だけを狙ってみました、

No title

こんにちは。
1枚目の絵が気に入りました。そこからしばらく動くことをせずに
アジサイの蕊を眺め、いいなーと思いましたね。

No title

さゆうさん  こんにちは!

コメントをまた、いただき有り難うございます。
気に入っていただければ嬉しいです。
プロフィール

尾張小牧

Author:尾張小牧
FC2ブログへようこそ!
ブログをやり始めたばかりです、フィルムからデジタルに変更が2011・4月頃、
ニコンD5100標準、望遠300mm シグマ500㎜
追伸・見たもの、感じたものを撮っています、また、感じたこと、思いついたこと等を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR