FC2ブログ

昔は?

段戸湖に行く途中で見つけた場所。
光りの演出で木々が光って見えた。赤い木がポイントとなりました。右上の方は霧がかかっていました。
2017-12-6-1.jpg
林道途中で見つけました。小さな川の上に紅葉したモミジがありました。
2017-12-6-2.jpg
廃家がありました。住んでいるように見えますが壁にはツタらしきものが張り付いていた。
2017-12-7-1.jpg
旅館の廃屋、昔は良かっただろうに
2017-12-7-2.jpg
その家に玄関のところに飾ってあったもの、
2017-12-7-3.jpg
いつもご訪問有り難うございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

永遠不変の真理

自然現象には不思議なことが多いですが、お日様は東から昇って西へ沈むのは世界共通ですか?
答えは、地球が東へ向いて自転しているのは全世界共通です。

この自然現象によって、私たちには見えないエネルギーの大きさを知ることができるのです。
人間も自然界の一部ですので、目には見えないエネルギーは私たちの生活と深く関わっており、影響をもたらしています。

この宇宙に存在する目に見えないエネルギーは、しばしば「神」と呼ばれます。
自然は神が創造したものであり、人間社会の変わりゆくのに比べ宇宙大自然には変わらない法則があります。
科学の発達により、迷信や俗説は否定されてきましたが、どんなに進化した科学も、自然は神であることを否定することはできません。
プロフィール

尾張小牧

Author:尾張小牧
FC2ブログへようこそ!
ブログをやり始めたばかりです、フィルムからデジタルに変更が2011・4月頃、
ニコンD750標準、望遠200mm シグマ500㎜
追伸・見たもの、感じたものを撮っています、また、感じたこと、思いついたこと等を書いています。
パソコンのアドレス変更(busi49@zm.commufa.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR